日記

2023/02/12 休職165日目50%

ちゃんと起きたけれどまだとても眠たくて、ジムの体験を行くのをやめてもう一度眠った。

昼過ぎ、人に迎えに来てもらってラーメン屋さんへ。昔行ったときに具合悪くしたラーメン屋さんで、今度は大丈夫だろうと思って行ったらまた同じように具合が悪くなった。一緒に行った人も具合が悪くなっていた。なんだか、すぐにお腹いっぱいになって、めまいと吐き気がして、頭が痛いし舌が痺れるのだった。たぶん、急に濃いものを食べたので血糖値が爆上がりしたのだと思う。危険なラーメンだった。ただ、他の客は別に何ともないんだよな、不思議。2人で具合悪くなったので帰りにアイス食べた。

帰宅したらすぐに倒れてそのまま夜になった。今日もボンヤリしていた。少し前までの焦りといいうか行動力が消失している。でも明日はそういう時に予約したカウンセリングが入っているので、いかなきゃ。ツケが回ってきている。眠たいな。