日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/03/25

Tempalayの新しいアルバム出たのか…!あとで大切に聴こう。 通勤電車の窓から見える部屋の壁に、昔のアダルトビデオのポスターが貼られていた。恐怖。 仕事で本当に珍しくはらわたが煮えくりかえる、どうしても飲み込めない出来事が起きて、さすがに今日こそ…

2021/03/23

自分が書いた日記を久しぶりに読み返して、結構いかしてるじゃんと感じる。ただ、同じ人生は送りたくないけれど。 仕事で2つのところに問い合わせしたのだけれど、どちらも若い男の子が対応してくれて心が弾んだ(ちょっと前に上司から怒られたことを全部忘…

2021/03/14

体調が悪すぎて家で仕事することにした。午後、上司からの何てことない電話を受けたあと、業務に戻ろうとしたら、急に涙が止まらなくなる。懐かしい感覚。何もしていないのに(もしくは、少しの振れ幅で)涙がでるときは、ぶっ壊れているとき。こうなったら…

2021/03/13

生きてる。生きているが、良くない状態だ。 気持ちにも余裕がないし、割れるように頭が痛い。人への対応が雑になっているのが分かる。今日、私があまりにも疲れ過ぎているのを見かねた(好きな)おじさんが甘いものを買ってきてくれたのに、ちゃんと喜べなか…

2021/03/09

会社以外ではご機嫌。家に1人なのに鼻歌を歌ったり、コンビニで独り言を言ったりするなど。 推しの整骨院へ行く。受付の女の子がとても可愛らしいんだよな。あんまり愛想がなくて言葉不足なところがあるけれど、優しい人だとわかる。帰りに私が少しドジをし…

2021/03/08

インターネットしたいけれどエバーのネタバレはぜったいに見たくない。どうすればいいんだ。好きな人たち(ツイッター)から漏れることは無さそうだけれど(そういう人だから好きなんだ)、好きな人の配信のコメントでやられる可能性が高い。現にさっき、ち…

2021/03/07

1年前の今ごろは幸せで、たぶんあの頃以上に幸せなときなんてもう来ない。早起きしなくて良いし、人混みの中出勤しなくて良いし、休みが足りずに狂うこともないし、会いたくない人と会わなくても良かった。 約束していた長期休暇の話がなくなってしまい、も…

2021/02/28

昼から飲酒。アホみたいなペースでアホみたいに強いお酒を飲んだせいか、ある時を境にめちゃくちゃ気持ち悪くなる。死ぬかも、と思ったので、携帯を持ってトイレに駆け込む。この歳になっても吐くまで飲むの、本当に頭が悪い(しかも1人で!)。吐いても気持…