日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/29

昨日も今日も眠れなくて真っ黒い天井をボーッと眺めている。 昨日は睡眠不足で大変な目にあったので今日はいつもの3倍睡眠薬を飲んだのに目がパッチリしている。 あともう少ししたら空が明るくなるのを知ってる。焦りだけはヤバくて、でも歌舞伎町のライブカ…

2022/06/27

警察署行ったら 足跡の化石あった 明日、大人に怒られるの確定してからずっと倒れている。大人に怒られるの、めちゃくちゃ怖すぎる〜。 お気に入りのTシャツ 着ていけば大丈夫になるかな。

2022/06/23

2022/06/22

2022/06/21:よい薬見つけたよ

眠れずに最悪の体調のなか、外出しなくてはいけなくて、ビタミン剤で午前中は乗り切ったものの午後がしんどすぎた。立っていても座っていても駄目で、いよいよ倒れそうになったとき、ふるえる手でカバンの中を漁り救心錠剤を取り出して飲む。15分くらいで具…

2022/06/20

太陽をたくさん吸い込んだアスファルトに雨が降ると、お日さまの匂いが辺り一面に広がって、そういう雨は好きだな。 謎の体調の悪さが続いている。というか原因はすでに分かっていて、(普通に)生きているからだ。普通に生きる方法はちゃんと知っていて、で…

2022/06/17

今週のちいかわアニメ、今までで1番好きかもしれない。ハチワレ、私みたいな人のことぜったいに好きじゃないだろうから好きだな。ハチワレのことばかり考えてる。

2022/06/16

自分の機嫌を取る 瞑想ふやす 原因 嫌いなひとがそこにいるから(それってどうなの?) ほかに勝るよいことを見つける おいしいものをカバンにいれておく 嫌いな人とふたりきりならちゃんと隠せていて、好きな人たちも一緒にいてくれると甘えてしまってだめ …

2022/06/15:ダウナー系のやつ

今日は脳みそがザワザワしていて、ビタミン剤でも良くならなかったので救心を飲んでみたらスッと静かになった。 ビタミン剤はアッパー系で、救心はダウナー系っぽいので飲み分けよう。救心、自律神経ぶっ壊れたとき本当に効くのだけれど高価なので気軽に飲め…

注射行って看護師さんに優しくされたら泣いてしまった

コロナワクチンの3回目接種で看護師さんに優しくされたら泣いてしまった。 最初からちゃんと書き残しておこうと思ったのに副反応で数日倒れていて記憶が曖昧なので、簡潔に書きます。打ちどころが悪かったのか割と痛くて「ウー」とか「アアー」とか言ってい…

2022/06/06:

アー。私が駄目なせいで貰えるはずのお金が何もかも貰えなくなってしまった。最初は申請しようと思っていたけれど、私はもらうべき対象でないかもしれなくて、それを考えていたら具合が悪くなってきたので申請しないことにした。今まで私は、どんなときも、…

2022/06/02

比喩ではなく、1日中喉がつかえて息が出来なかった。かなりの体調の悪さ。数ヶ月前を思い出す。もう大丈夫になったと思ったのに、なぜだろう?いつも急にぶっ壊れてしまう。救心を探すけれど、小さいから無くしてしまった。苦しい。今は優しくできないし、優…

2022/06/01

そろそろ梅雨ですねという話をして、ちゃんと大人をやっている。 初めて外に耳栓(会話はできる程度のやつ)を付けていったら普通列車が新幹線くらいの静けさになって感動した。世界に膜が張られているみたい。音で気持ちが揺れてしまうので、直で情報が入っ…