日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

悪口を言わなかったら味方がいなくなった

前に、悪口言わないところがいいところだね。と言われたことがあったけれど、いいことなんて何ひとつなかった。私は、嫌いな人がたくさんいるけど、みんなで集まって、いない人の悪いところを言い合うことができない。悪口の途中で同意を求められたりすると…

一度だけ裸を見た人と、一生会えなくなった

久しぶりにブログを書こうと思ったら、閲覧数がかなり増えていたので怖かった。いいことの度が過ぎると、不信感を持ってしまう。めちゃくちゃ安いステーキだと、怪しい肉じゃないかと疑ってしまう感じ。以前好きな人がいて、一度だけセックスをしたという話…

妹コンプレックス

ずっと昔から妹が羨ましかった。私とは正反対で、明るくて誰とでも仲良くなって、自分の気持ちを正直に表現できる。正直すぎて、親としょっちゅう衝突してたり、いきあたりばったりの生活をしていたりするけど、それすらも羨ましかった。 妹は高校を卒業して…

入社半年で会社を休んだ

この間の金曜日、会社を休んでしまった。理由は、食あたり。 まず、日曜日に豚しゃぶをたべた。しゃぶしゃぶという名前なのだから、二回くらいしゃぶしゃぶして食べたけど、豚肉は、赤いまま食べるのはあんまり良くないみたいだ。次の日は、三連休最終日だっ…

ずっと好きだった人とセックスした

卒業にともなって4年間続けたバイトを辞めたのだけど、2年くらい好きだった社員と送別会の夜にセックスをした。 まず、前提として社員には彼女がいるし、私には付き合っている人がいる。恋人がいても好きな人はできるし、社員への気持ちは憧れみたいなものだ…

気付かなければ幸せなこともある

今のアルバイトを始めて4年目だけど、一昨日くらいに大変なことに気づいてしまった。それは、アルバイトは、あんまり会社のこと考えないほうがいいってこと。前にも書いたけど、私は主にシフトの面でバイト先の力に結構なってると思う。断れない性格だし、…

1/25COMICCITY東京135にサークル参加してきた

今回初めて同人誌即売会に一人でサークル参加してきた。前日までにやったことはピクシブでの宣伝。出す本のサンプルを上げるなど。 COMICCITY(以下CC)は女性が多いみたいだ。その日はCC以外にも女性向けのジャンルオンリーイベントが同じ場所でやっていた…

映画「悪童日記」を観た

悪童日記公式サイト|亡命作家アゴタ・クリストフの衝撃のベストセラー、遂に映画化! 悪童日記公式サイト|亡命作家アゴタ・クリストフの衝撃のベストセラー、遂に映画化! ずっと前から観たくて、今回東京へ行く用事ができたので観に行ってきた。 おもしろ…

映画「ワンダフルワールドエンド」を観た

映画『ワンダフルワールドエンド』公式サイト 映画『ワンダフルワールドエンド』公式サイト/監督:松居大悟×音楽:大森靖子 全国上映以外の映画を観るのは初めてで、固い椅子とか、人の少なさとかにびっくりしていた。なぜ観たかというと、大森靖子が好きだっ…