日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/09/23

最近悲しいと感じることが増えたな。秋だから? 今日はずっと窓を開けて働いていたのだけれど、お皿をカチャカチャと重ねる音や、犬が吠える声や、子どもの笑い声が聞こえていたのでとても悲しかった。1人でいる時はずっと悲しい。でも会社にいるときはずっ…

2021/09/19

ごめんなさい!!!メンヘラ文章なので、持っていかれる人は読まないようにして下さい。普段はなるべく人が読むものだという意識を持って言葉を選ぶなどしているのだけれど、今はその余裕がない。 もう自分がどうしたいのか分からなくなってしまった。ずっと…

最近Netflixで観ているもの

個人の感想なので気を悪くしたらごめんなさい。なるべく失礼のないよう書くようにします。 ・グリーンマイル さっき観終わって号泣している。病気を治せる死刑囚と死刑執行官の話。3時間くらいあったのにずっと集中して観てしまう。過激なシーン(死刑執行シ…

2021/09/06

いつの間にか寝てしまって、変な時間に起きたら、頭が割れるように痛い。本当に痛い。血管が千切れそうなので、痛み止めを飲んでもう一度横になる。電気が余計に頭痛を酷くさせている気がするので明かりを消そう。 身体をよく調べてみると、喉も痛い。昨日3…