日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とキスした話

どうしてこんなことになってしまったのか整理しなければならない。最近できた女友達には彼氏がいて、よく私の話をするみたいなんだけど、結構前から彼氏が私に会いたいと言っていたそうだ。(部屋が汚い話とか、小保方晴子のモノマネをしてた動画を送ったり…

今日はもみあげが消滅した日

朝4:00まで起きてたのに、いつのまにか眠ってしまったみたいで11:30に目が覚める。13:00に予約してた美容室に行く。1ヵ月くらい前に肩くらいまであった髪を男の子みたいにしたんだけど、飽きたからまた伸ばそうと思った。地味で身なりに気を使わない女の子は…

今日はめっちゃ日記を書いた日

朝は10:30くらいに起きたんだっけかな。もう覚えてない。今日はバイトがあるから、少し時間をかけて着る服を選ぶ。スカートにした。私はオシャレではない(いくら頑張ってもどこかダサくなる)けど、いつもよりはふつうに見えるようにした。何も考えないと、…

今日は露出狂の日

朝は9:30に起きる。あんまり良くない。しばらくゴロゴロして、2限に行く。先生の話分かりにくかった。講義の内容はとても興味が持てるものだから、すごくもったいない。あとこの講義は哲学とか思想とか関係してるのに、先生が指名してくるから頭おかしい。例…

今日は建物の中にいた日

11:30に目が覚めた。いい加減にしたい。むしろ毎日11:30に目が覚めるから、規則正しい生活なんじゃないか。11:30に友達とお昼食べる約束だったけど、相手も遅れると連絡来てたので良かった。起き上がって顔を洗って、ボーっと歯を磨いてたらチャイムがなりま…

今日は行き場のない日

朝は11:30に起きる。いきなり失敗した。8:00くらいに目覚ましとテレビのタイマーをオンにしていたはずなのに、やっぱり消えてた。お昼は家でナポリタンを食べる。麺1人前に対して2人前のルーをかけたから、最後はルーだけで食べた。12:30くらいに大学の図書…

今日は早起きの日

7:30くらいに起きる。やった。しばらくゴロゴロして、準備して8:30くらいに家を出る。取りあえずファミレスに入って朝ご飯を食べた。そのまま11:00まで勉強。休日午前中のファミレスってなんだか異質な感じ。昼時は怒られそうだったし会計を済ませて店を出る…