日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付かなければ幸せなこともある

今のアルバイトを始めて4年目だけど、一昨日くらいに大変なことに気づいてしまった。それは、アルバイトは、あんまり会社のこと考えないほうがいいってこと。前にも書いたけど、私は主にシフトの面でバイト先の力に結構なってると思う。断れない性格だし、…

1/25COMICCITY東京135にサークル参加してきた

今回初めて同人誌即売会に一人でサークル参加してきた。前日までにやったことはピクシブでの宣伝。出す本のサンプルを上げるなど。 COMICCITY(以下CC)は女性が多いみたいだ。その日はCC以外にも女性向けのジャンルオンリーイベントが同じ場所でやっていた…

映画「悪童日記」を観た

悪童日記公式サイト|亡命作家アゴタ・クリストフの衝撃のベストセラー、遂に映画化! 悪童日記公式サイト|亡命作家アゴタ・クリストフの衝撃のベストセラー、遂に映画化! ずっと前から観たくて、今回東京へ行く用事ができたので観に行ってきた。 おもしろ…

映画「ワンダフルワールドエンド」を観た

映画『ワンダフルワールドエンド』公式サイト 映画『ワンダフルワールドエンド』公式サイト/監督:松居大悟×音楽:大森靖子 全国上映以外の映画を観るのは初めてで、固い椅子とか、人の少なさとかにびっくりしていた。なぜ観たかというと、大森靖子が好きだっ…