日記

2022/08/05

これからは毎日日記書くのがんばる。がんばるとかじゃないのだけれど体調悪かった日とか確認できるのが便利なので(そうすると読んでもらうための日記にならないから申し訳ない)。

 

幸せになりたくないから薬を飲まなかったけれど長期で効くやつなので今日も効果が残っていた。ポワポワ〜というかんじ。なんとなく呂律が回らない。昨日は睡眠中に何度か起きた気がするけれど、それもハッキリしないで不快な感覚だけ残ってる。

仕事しながらまた休もうか辞めようかずっと考えていた。薬で体調が良くなってしまったので決断が出来ない。でもそろそろしなくちゃ。

夜に副業をやろうとしたら久しぶりのひどい腹痛が来てやる気がなくなった。暴飲暴食を一週間くらい続けるとヤバい腹痛になるっぽい。

起き上がっていると眠たいのに横になると眠たくないな。でも寝よう。副業は明日からがんばる。ポワポワ〜なの幸せだけれどこわいので、早く効果切れてくれないかなと思っている。常に低めのテンションで一定に落ち着いてしまっていて、「○○だよ」と言われたらそうなんですね、としか答えられなくなった。