日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29の日記:フライング春

明け方5時、床の上で起きる。お酒がまだ残っていたので、布団を敷いてもう一度眠った。ウイスキーはたくさん飲んでも頭が痛くならないのでよいな。次に起きたら12時。あまりにも暖かかったから、春が来たかと思って慌てて外に飛び出したけれど、まだ春ではな…

2/28の日記:お酒を飲んで生きてる

酔ってる!たのしいな!!!お酒を飲んでいる。最近、ほぼ毎日、夜になるとお酒を飲んでしまっている。虚無感が強いというのと、出稼ぎに行かないことにしたので暇だというのと、家にお酒があるというのが理由なんだと思う。今は、ハイボールを何杯か飲んで…

寒いので無理になってる

髪の毛を切りたいな。こんなに伸ばしたことがあんまりないので、扱いに困っている。何となく、髪の毛って、過去の蓄積だと思っていて、伸ばし続けるということは、今まで起きたことを、全部抱えていかなければならない気がする。だから、もうどうしようもな…

脳内お花畑症候群

コミティアの無料配布です。

2/11の日記:汁ばっかり飲んだ

9時くらいに起きて、また寝て、13時に起きた。目覚ましの音が全く聞こえないので、動きを感知して浅い眠りのときに起こしてくれる目覚ましアプリを使ってみたら、ちゃんと聞こえたことは覚えている。ただ、そのあと普通に止めて眠ってしまったので、意味なし…

コミティア131の感想

2/9に東京で開催されたコミティア131にサークル参加をしてきました。参加した感想と、買った本の感想を書きます。当日はスペースまでお越し頂き、本当にありがとうございました。直接お話できることが、私の励みとなっております。コミティアに出た感想前回…

5年前に作ったラブライブの同人誌出てきた

5年前に作ったラブライブの同人誌が出てきたので掲載させてください。きれいなアニメを観ると、つい私のほうに引き寄せたくなってしまう。~高坂さんの場合~~園田さんの場合~ ~南さんの場合~