日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/07/30

どうすれば良いのか分からなさすぎる。夜は長いし考えが溢れて止まらないので間違えて西村博之などを観てしまった。こういうときはぜったいに観ては行けないのに何故かYouTubeのおすすめに出てくる。 いま最も楽になれるのは仕事を辞めるのを止めることかも…

2022/07/28

幸せになれる薬、こわくなって飲む量を半分にしたら今日はポーっとするのが半分、アーっとなってしまったのが半分だった。ので、飲む量を最初と同じに戻してみる。じきに穏やかになっていくだろうから、それまで天井眺める遊びでもするか。

2022/07/27

新しい薬飲んだら 幸せになってしまった。 視界がハッキリとしてクシャミも出ず、鼻が通っており息が深く吸え、喉に何も詰まっておらずおなかが痛くなく、足先が暖かくて気持ちがずっと落ち着いている。目に入るもの全てが優しい。ふんわりと雲に包み込まれ…

2022/07/26

アアアアア〜〜〜こわすぎる。仕事辞めるにしても辞めないにしてもつらい。人生をぜんぶ間違えてきたので決断できなくなった。おわり

2022/07/25

病院行って最近体調が良くないと言ったらたくさん薬をくれた。はじまり 仕事辞めます。

2022/07/22

さっき、トイレに入ったら便座が丸ごと外れてしまい、今後の便座無し生活が頭をよぎったものの、諦めずに試行錯誤した結果、無事に直すことができた。1人で出来ることが増えるたびにとても嬉しいな。とりあえず今は、便座の取り付け方と、電球の変え方と、ス…

2022/07/21

今日、出会って1分くらいで個人的にめちゃくちゃ仲良くしたいなと思った女の子がいて、久しぶりに一目惚れみたいなことになった。でも連絡先を直接聞けない状況なので悲しい。ぜったいに一緒に遊びたかった。 若い人が持っているミカンを物欲しそうに見てい…

2022/07/20

おすすめの病院を紹介してもらっては忘れてを3回以上繰り返し、今日やっと予約する決心をつけて、何時間も悩んでから思い切って電話をしたところ、初診は受け付けていませんと言われちゃって、全部に否定されたみたいで電話を切ったあと泣いてしまった。 皆…

2022/07/19

…… ああ〜。おわり

2022/07/18

ここ数週間、やりたいこと(やらなくちゃいけないこと)が本当に何も出来ていない。今日は13時間くらい眠って、気づいたら夜だった。やる気だけはあるので実現しないたびに落ち込んでしまう。つまり毎日落ち込んでいる。瞑想を(意図的に)やめたからだろう…

2022/07/17

夜までベッドから動けず。 髪の毛を切ってもらった。男性ぽくもありオバサンぽくもあり、つまり生きやすくなったのでめちゃくちゃ気に入っている。久しぶりに感情が上振れして、帰りにスタバで桃のやつ飲んだ。 美容師さんから、ちょっとおかしい人、深く関…

2022/07/16

いろんなチキチキバンバンが永遠に流れ続けるYouTube LIVEみてる。 今日なんか違くない?匂い変わった?と話しかけられたのがつらすぎて速攻で美容院の予約をした。早く髪の毛切って性別無くしたい。

2022/07/15

家から一歩も出なかったのに、ずっと落ち込んでいた。

2022/07/14

髪の毛を梳かれすぎてしまったみたいで大変なことになってる。また思い切り短くしてしまおうか。誰かのために髪を伸ばさなくて良くなったのは気楽だけれど、少しさみしくもある。

2022/07/13

右半分 情報の渋滞 見ないふりをしていただけで、実は黒くてでかいやつがすぐそこまで来ているらしい。今は免許証の写真の出来くらいしか楽しみがない。ぜったい変になっていますように。

2021/07/12

この前みた動画で過敏を治すにはビタミンBと鉄分を取るとよいといっていて、愛用しているビタミン剤がビタミンBだったので納得した。これからは鉄分と合わせて毎日飲むことにする。 虚無がひどかったけれど自分のウエディングドレスの写真見たら少し大丈夫に…

2022/07/11

現状をやり過ごすために試した色々なことがやっと効いてきて、もう天気の良い日に泣かなくなったのだけど、そうしたら本当にやりたいことについて考えるのがストレスになってしまった。ここからぜったいに抜け出したいはずなのに、少しでも均衡が崩れると何…

2022/07/10

うわー 明るくなってきた。やばい。 ナミブ砂漠は夜で、歌舞伎町も静かになってきた。私も共にある。 ちはやふるの後はポシュレだった。ちょうどこのくらいの時間はサウナにいたから分かる。

2022/07/07

鍼行って焼肉食べてカラオケした。 鍼はサボってずっと行っていなかったけれど定期的に通うことにした。体調不良の原因に検討をつけて少しずつ解消させようとしてる。 この動画をみて、わたしが界隈を嫌悪(というか、ゾワっと)する理由が何となく分かった…

2022/07/05

今のナミブ砂漠 鳥がカメラにとまっている 今の歌舞伎町 すぐに傘をさす人 だいたい都会人 昨日の睡眠はスマートウォッチつけるの忘れて記録できなかった。 今日の日記 人が同棲するというので「ワァ〜!」と言った。人が同棲する瞬間に出会うこと、あんまり…

2022/07/02

今のナミブ砂漠 昨日より少ない 今の歌舞伎町 こっちも昨日より少ない。昨日は人が通り過ぎるのも大変そうだった。 昨日の睡眠 マッサージ受けたらすごく眠たくなって、すぐに寝てしまった。朝は目覚ましで起きた。