日記

2022/12/22 休職113日目 50%

部屋が寒すぎて運動で気を紛らわせる。しかし異常な眠気・吐き気がしてきたので、仕方なく暖房をつけた。あたたかい、どうして早くこうしなかったのだろう?(エアコンつけると具合悪くなるからだ)

昼、人とご飯の約束をしていたので外出。減量中なんだ〜と言いつつ炭水化物を大量に食べていたので相手の目がまん丸になっていた。一生減量している気がする。今までと同じ食事なのに着実に肥えているということは、もうそういうことなんだな。

夕方帰宅してパソコンで作業して夜。たくさん寝てるのに徹夜したみたいに眠たい。やることあったのであんまり変な考えは起こさなかった。