日記

2022/10/4 休職34日目

f:id:nui-tsuyama:20221004221701j:image

家を建てる音で目覚めた。起き上がるでもなく眠るでもなく倒れていた。ずっと胸がざわついていて、駄目な状態に戻ってしまったことを知る。何もしていないのに悲しくて、でもワーッとなる気力もないので「ア……」とか「ウゥ……」とかやっている。ちょいと摂取しただけでワーイとなれるものが欲しくてたまらないけれど、それでは解決しないので、苦しみながら改善していくしかないのだ。というか、本当は楽になれる生き方を知っていて、でもあえてハードモードを選んでしまっているから救いようがない。明日はちゃんと息が吸えるといいなと思う。