日記

8/13(木)の日記

酔ってる。今日金曜日みたい。土曜日か。違うな。

仕事の人と飲み会。話したい人に話したいことがあったけれど他の人もいたので我慢。本当はもっと飲んで、頭おかしくなりたかった。でも、ちゃんと制御できてえらい。私の良いところ。TPOをわきまえるところ。
TPOをわきまえた服装をしてるねと褒められたことある。お元気ですか?

体は健康みたいで嫌になる。

どうでもいいけど、お医者さんに子どもができにくい体質ですねと言われて正直嬉しかった。私のような思いをする人を生み出さずに済むのだと。

お酒はとても良い。嫌なこと何にも考えなくて済む。まあいいかと思えて、きっと明日の私は辛い思いをするのだろうけれど、そんなの今日の私は知らない。ふわふわくらくらして、このまま寝てしまえば、全部まあいいかとなれる気がする。醒めてきた。眠るか、飲むか、眠ろう。