日記

2022/05/18:瞬きしたら夜

今週は本当に何も出来ない。特に、やりたいけれど気合いが必要なこと・やりたくないけどたぶんやった方が良さそうなことが1つも出来ていない。メルカリのコメントの返信は後者で、申し訳ないと思いつつ一週間そのままにしてしまった。さっきインターネットで「メルカリ サイズ確認 面倒」と調べていて、そんな時間があればメジャーを取り出して測ったほうが早いのに、どうしても出来ない。日記を書くのはやりたくて気合いも必要ないことなので出来ている。自己嫌悪と脳みそが思考で溢れてワーッとなっているので瞑想をしなくては。2時間もすれば心は静寂に戻るし、確実に眠ってしまう。だから静寂に戻しちゃ駄目なんだってば。最悪。