日記

2022/09/02 休職2日目

f:id:nui-tsuyama:20220902211619p:image

間違えて目覚ましを掛けていて朝早く起きてしまった。

今日も何もしなかった。洗濯はしたな。下着がなくなってしまったので。お風呂は入れないけれどさすがに下着はたまに変えている。もう1ヶ月くらい洗濯していなかった。

メルカリで特定の商品を検索し続けている。別に今必要なものでもないのに。迷っていたら買われてしまった。もう迷わない。

日中はずっと倒れているのだけれど静寂に耐えられないので(かといって込み入ったものは摂取できないので)、枕元にiPadを置いてNetflixでアカギを垂れ流している。内容が全く分からないのでちょうど良い感じで部屋がざわついている。アカギに生かされている。

メンタル不調に必須の落ち込みがほとんど無い。その代わり感情を失ってしまった(2chのコピペ)。というか無気力がすごい。今まで出来ていたことが出来ない。もちろん今までできなかったことも出来ない。1日22時間くらいベッドに横になっている。何だか変だ。実はもう元気で、わざと何も出来ないふりをしているのかもしれない。