日記

9/7(月)の日記

ボーッとしながら歯を磨いていたらまだご飯食べてる途中だったのを思い出した。口をゆすいでもっかい食べよう。

瞑想を始めてみた。朝と昼に少しやってみたのだけれど時間が消えてなくなった。続ければ幸せになれる?

“女の子が抱いちゃダメですか?”という漫画、完全に私の理想的なセックスすぎる。。よい。相手(特に男性)に何もさせないのってめちゃくちゃ興奮するんだよな。ふだんはすました顔で暮らしてる人ほど良い。私よりもちゃんと生活できて、力も強いのに?と思うので。歪んでいるのか?いいえ、正常ですよ。女性が攻めても男性が受け身でも良いのだから、恥ずかしいとかおかしいとか思わずに自分に正直になってください。そうすれば私も楽しい思いができる。できるだけの魅力はあるのだろうか?(反語)

漫画のネームを描いていたけれど上手くいかなくてボツになるかもしれない。さよなら。

頭がぐるぐるする。難しいこと考えられないな。瞑想でもやって、眠るか。だめなときはだめだし、朝起きたらとてもよい考えが浮かんでくるかもしれない。窓から涼しい風が入ってきて気持ちが良いな。まだ22時前だもの、今から眠れば早起きできるはずだ。