日記

2022/06/02

比喩ではなく、1日中喉がつかえて息が出来なかった。かなりの体調の悪さ。数ヶ月前を思い出す。もう大丈夫になったと思ったのに、なぜだろう?いつも急にぶっ壊れてしまう。救心を探すけれど、小さいから無くしてしまった。苦しい。今は優しくできないし、優しくされたくない。優しくしてほしい。もう無理だ。終わってる。でも知っていて、精神が駄目になっているのは体調が悪いからなのだ。日中はCBDで何とか乗り切ったので、今から最高に効く薬膳茶飲んで、たくさん眠ろう。あれからいろいろ試してみて、駄目な状態を乗り越える術をたくさん身につけた。毎日悪夢を見るのはヤクルト1000を飲んでいるからで、私はこれからもちゃんとやっていける。