日記

2022/06/21:よい薬見つけたよ

眠れずに最悪の体調のなか、外出しなくてはいけなくて、ビタミン剤で午前中は乗り切ったものの午後がしんどすぎた。立っていても座っていても駄目で、いよいよ倒れそうになったとき、ふるえる手でカバンの中を漁り救心錠剤を取り出して飲む。15分くらいで具合が落ち着いてきて、すごい。めちゃくちゃに感動して泣くほどに感謝。それから3〜4時間は効果が持続した感じ。

f:id:nui-tsuyama:20220621221731j:image

自律神経が原因の体調の悪さにとても効くと思います。かなり値が張るのだけれど、背に腹はかえられぬときに飲む用として持っておこう。通常の救心よりストレス緩和効果があるらしく、救心は緩やかに良くなるイメージだけれど救心錠剤は直ぐに強く助けてくれる感じ。買っておいてよかった。

そのあとイヌを抱きしめたら、さらに少し回復した。イヌ〜。私は動物を飼ってはいけないのでイヌに頼らず生きたいけれど、やっぱりだめだな。愛しい。今はギューさせてくれ。