日記

2021/06/06

最近雑談の練習で毎日10分くらい携帯に向かって独り言を言っているのだけれど、だんだん感極まってきてしまい、最後の方は蚊の鳴くような声で必死に訴えているときがある。

はてなダイアリーの住人って日常では一般人として生活しているのに実はどのSNSよりもやばいみたいなイメージがあって、今日見たのは喪女が垢抜けたい、みたいなやつで皆んなの反応がとても心に響いたのでずっと後回しにしていた美容室を予約した。私、人の外見があんまり気にならない(気にすることができない)代わりに自分の外見にも無頓着だったのだけれど、今の姿では人畜無害でいることが難しくなってきたので、ちゃんとしなくてはいけない気がしている。相手のことになるとそんなことないと絶対に言えるのに自分のことになったら無理で、もしかしたら外見を1番気にしているのは私なのかもしれないと思うと悲しいな。

だめだまたしんどくなってきた。アイス買い置きしておけば良かった