日記

2022/06/29

昨日も今日も眠れなくて真っ黒い天井をボーッと眺めている。

昨日は睡眠不足で大変な目にあったので今日はいつもの3倍睡眠薬を飲んだのに目がパッチリしている。

あともう少ししたら空が明るくなるのを知ってる。焦りだけはヤバくて、でも歌舞伎町のライブカメラをボーッと見ているしかできない。日中は常にめまいと過呼吸みたいになっていて、睡眠薬精神安定剤を昼間にも飲むしかなくなるのか。そうしたらいよいよ、逆戻りになる。

ただ、何となく分かるのは、意外と皆んなこんな感じでやっているということで、いまも私と同じか、それ以上にしんどい人がたくさん、布団に潜りこんでいると思うと、泣かないでいられる。

f:id:nui-tsuyama:20220630015631p:image

今度はナミブ砂漠ライブカメラ見てる