日記

10/25(日)の日記

今日もほとんど何もできなかった。昼寝も含めると15時間くらい寝てしまう。

休みの日なのだから休んでもいいのに。勝手にあれもこれもしなくてはと決めて勝手に何もできなかったとがっかりしている。

画像1

鳥の脳みそ見つけた。

嫌だな、終わりにしたいなと思うことがあるのだけれど相手が恩人なのでこれ以上裏切れないな。今までたくさんの人を裏切ってきたからこそ思う。

冬だからなのか虚無というか寂しさ、苦しさが強い。そういえば去年もこんな感じだったっけ。毎年これがやってくるのは結構こたえるな。もっと気軽に出かけられていたときには気軽に人に寄りかかってふらっと離れたりできたのに、今は本当に大切な人としか会えなくなって、そしたら会える人がほとんどいなくなってしまったし、ちゃんと向き合わなくちゃいけなくなった。