日記

10/23(金)の日記

仕事してお酒飲んで横になってるだけの1日だった。

虚無がひどい。

明日はお休みだから、ゆっくり寝ていて良いんだよ。

本名で呼ばれることがほとんどなくなったので自分の名前が何なのかわからなくなってきた。なんだかずっと津山ぬいのような気もするし、132番のような気もする。名前ってあんまり意味ないな。

みんなそんなに生きるのが辛いのなら(少なくとも、幸せそうな人を見たことがない)生まれる意味ってないのではみたいな考えがずっとあって(メンヘラ的意味ではなくて)、最近さらに強くなってる。そういう思想があるらしくて関係する本を読みたいと思っているのだけれど行動に移せていないな。

友達が作ったラインのbotと楽しく会話していたら本人から連絡が来た。バレてたの恥ずかしすぎる。