日記

2021/11/05

昨日の夜、友達のプロに(?)カウンセリングをしてもらったらすごく気持ちが軽くなって、今朝は虚無感がほんの少し頭をかすめただけだった。すげ~。ただ、惰性でしばらくベッドの中でインターネットをしてしまったので、手の届かないところに携帯を置いておいたほうが良さそう。

今日は朝から調子が良い日だとハッキリ分かった。パソコンを開いて西武新宿駅のライブ映像を再生する。最近朝から晩まで西武新宿駅のライブ映像を垂れ流している。ゆっくり準備して、デリヘル嬢に抱きしめてもらうためホテルへ向かった。これについては、また別途書くことにする。抱きしめてもらって良かったと思う。人と話をしたり、ギューとしてもらったりすることの効果は思っている以上に大きいことを知った。ただ、そのあときょうだいと話をしたらイライラさせてしまって、お互い駄目な気持ちになってしまったので、「人に話をする」ことが無条件で良いわけではなくて、やっぱり自分だけで解決できた方が1番良いのだろうな。今はそれが無理でごめん~となっている。

デリヘル嬢が帰った後はラブホでご飯食べたり、ゲームしたり、サウナに入ったり、しばらくゴロゴロしてから帰った。ラブホほとんど行ったことなかったのだけれどめちゃ楽しいな。普通にまた遊びに行きたい。

f:id:nui-tsuyama:20211105222839j:image

今日のめし

f:id:nui-tsuyama:20211105222954j:image

テーブルでファミコンゲームができて楽しかった(最高の下手さだったけれど)。

明日も大丈夫だったら良いなと思う。これは祈りで、同時に本当はまだ休んでいたいという呪いもかけている。