日記

10/26(月)の日記

めちゃくちゃにつかれた……月曜日の疲れじゃない。腰が痛くて終わっている。

朝、出勤した瞬間に鼻血が出た。同時にめまい。終了のお知らせ?

今日は自分の仕事を何ひとつできなくて上司に無垢な心で「なんで?」って聞いちゃった。後輩のフォローをずっとしていたのだけれど相手に悪気はないからこそ、どこに気持ちを向けてよいのかわからず混乱してしまう。子育てってこんな感じ? どんなときでも話しかけるのを遠慮されないように、適当にあしらわないようにと心がけているのだけれど、今日はちょっと危なかった。

カメラマンとの連絡は相変わらずつかないのにSNSは更新されていたの、悲しいな。とりあえず連絡手段を変えてみたけれど電話したほうがよいだろうな。電話したくないな。なんて言えばいいの?お金返してください?最初から仕事引き受けないでください?

最後に人に感情をぶつけたの、転職エージェントのミスで面接の予約が取れていなかったときだな。あれだって5年ぶりくらいにワーっとなったのに、ネガティブな感情を出すのは疲れる。

昔付き合っていた人にラブライブのゲームを邪魔されてクリアできなくて「ラブカストーン(ゲーム内での貨幣みたいなやつ)返して!!!!!!!!!!!(今まで一生懸命に貯めたラブカストーンをたくさん使った真剣なゲームだった)」と鼻水垂れ流して号泣したときは、オロオロしながら「ごめんな、ごめんな」と言われたので、それで良かったんだ。

それは良いのにあれはだめということがたくさんあって、自分のことがよくわからないな。