日記

2022/05/30:すずしいな

昼と夜の寒暖差がせつない。

ヤクルト1000が急に人気というの、インターネットをやっていない私の耳にも入ってきて、きっとすごい影響なのだろう。数ヶ月前にヤクルトからヤクルト1000に変えて届けてもらっているけれど、ずっとよく分からないまま飲んでいる。良くなりそうなものをいっぺんに試しているものだから何が効いているのか分からない。

洗車びよりだった。

f:id:nui-tsuyama:20220530201519p:image

コワーキングスペースでワーキングせず、まんがを描いていた。

f:id:nui-tsuyama:20220530201545p:image

表紙だけできた。エッセイ漫画です。エッセイ漫画、ふだんの偽物の話を描く場合と違う脳みそを使っているので普通にちゃんとしてる人みたいになっていて少し恥ずかしい。ちゃんとしてる私がまんがを描くとこうなるんだなと思う。あと話の進めかたがなんか古くなっちゃう。でもエッセイ漫画描くの楽しくてすきです。お友だちのこと描けるの嬉しい。ツイッターに載せるなら津山ぬいのアカウントがいちばん良いですよね?まだ表紙しかできていませんが……