日記

2021/10/29

インターネットの人にサウナへ連れて行ってもらったあと、一緒にお酒を飲んだ。

サウナ、1ヶ月ぶりくらいだったのだけれど、入ったあと調子がかなり良くなってすごかった。人生における全ての問題の初期段階くらいまでならサウナで解決できそう。これからも調子が整うまで頻繁にサウナへ通おうと思った。あとは歩きながら代わりばんこにハロハロを食べるなど。

人と一緒に飲むお酒、最高。普段、インターネットの人の前では"津山ぬい"でいたいと思っているのに、今は全部だめで、生身の人間になってしまった。こちらからは何も与えることできなくて、ただエネルギーを吸い取る妖怪だったな。ごめんなさい。でもめちゃくちゃ参考になりました。

メモ:働いていると劣化する