日記

2021/07/07:救心

絶対に病院へ行きたくなくて、ドラッグストアへ寄るたびにいろいろな薬をパケ買いして試しているのだけれど、救心という薬は良いかもしれない。喉のつかえ、過呼吸みたいなのが良くなる(気がする)し、なんだか気持ちが落ち着く(気がする)。ただ数時間で効果が切れるっぽいな。頻繁に飲みたいのを我慢している。

 

ずっと気になっていたサブスク彼女という漫画を読んだ。感情、エッチだな〜〜。感情がエッチだと思う漫画、あんまりない。登場人物のほとんどがメンヘラなんだけど、私が今までずっと隠してきた気持ちを簡単に相手にぶつけてしまっていてすごい。主人公にはそれでも好きだと言ってくれる人がいて、羨ましくて横取りしてしまいたくなる(あと単純に、相手の男の子が好みなんだ。ああいう、アホで可愛い子に好いてもらえたなら、上手く幸せになれるかもしれない)。たぶん、主人公はヤケになっているだけで、本当はちゃんと幸せになれるのに。ずっとやきもきしているけれど、まあ、お節介だよな。私だったらそう思うので。

 

カネコアヤノには救いを求めないようにしようと決めていたのに耐えられずこっそり聴いてしまった。分からないよう、秘密にしていれば良いか。