日記

10/22(木)の日記

ヴェポラップ喉に塗った。きもち〜。間違っても鼻の下に塗りすぎちゃだめ。いた〜い。

朝から試験。前日緊張してしまったのかあまり眠れなかった。夢というか、寝ぼけた頭でずっと意味のわからないことを考えていた。

時間をずらした電車で大学生まみれになる。

午後は戻ってきて仕事。瞬きしたら眠ってしまいそうだった。

夜、お友達との通話時間をずらしてまで(ごめんなさい)ユニクロで服を買う。ユニクロ、想像していた服がなかった。ユニクロには何でもあると思っていたのに、何にもなかった(うそうそ、いつもありがとう)。妥協して同じやつを4着買った。あとズボン、店員さんに聞いたら今はゴムのがほとんどないらしい。みんながんばりすぎ。ゴムで良いんだよ。がっかりしていたら店員さんから教えてもらった方法(夏用のズボンの下にヒートテックのももひきを履く)が良いなと思ったのでヒートテックのももひきを4枚買った。あとは靴下などを買った。これで来年の初夏まで回してみせる。私服もだんだん減らしたい。そう思って自室のクローゼットを思い浮かべようとしているのにどうしてもユニクロの店内が浮かんできてしまう。疲れている。