日記

8/12(水)の日記

日の出と一緒に出勤したのに仕事が終わったのは日が落ちてからだった。なんで?

朝、上司を迎えに行ったのだけれど、コンビニのWiFiを拾ったのか携帯が勝手にアップデートを開始して使用不能になる。近くに着いたら電話する約束だったのでめちゃくちゃ焦った。家知らないし。本当に、なんで今日?という感じだ。結局しらみつぶしに表札を見て家を特定して事なきを得る。ストーカーみたいだな。

お腹空いてるのに眠たい。何か口にするにも、食べたいものが家にない。肉じゃがとホッケが食べたいよ……。

も〜〜〜。

昨日忘れたお弁当、今日も忘れた。次に出勤するのは6日後だから、それまで待っていてくれ。結局食べることなく捨てるはめになってしまった。

Spotifyの良いところ、再生停止するとフェードアウトしながら音楽が止まってくれるところ。iTunesはいきなり音楽が切れるのでビックリしてしまう。

歌声も楽器みたい。