日記

2023/04/02 休職214日目

具合が悪い!天気の悪さと比例しているのか、それとも満月が近いからなのか。

しばらく倒れていたが無理矢理起き上がってパソコン作業をする。やり切った…と思ったけれど元気な時の半分の量も出来ていなくて悲しい。

喉の違和感がヤバい。前から喉が詰まっていたけれど漢方薬飲んでおさまって、でもここ数ヶ月サボっていたら疲れた時とかに喉がおかしくなるようになってしまった。

ストレートネックも不調に関係しているような気がして枕無しで眠るようにした。本当は除霊に行きたいけれど行ったら終わりのような気がして(糸が切れてしまう気がして)(最後の手段にしたくて)なんだか行けていない。