日記

2023/01/18 休職140日目60%

起きて白湯飲んで散歩して、筋トレをしたら出かけるため数ヶ月ぶりに化粧をするなど。早めに目的地へ向かい約束の時間までその辺を散歩。自動車保険の更新に伴い見直しをしてもらって、1万円くらい安くなった。1時間くらい人と話す練習ができてよかった。まあ、客の立場だと対等ではないのであんまり意味がないのだけれど。それと、保険のいろいろをやっているとき、文章がすんなり頭に入る!すごい、ちゃんと良くなっている。帰宅して夕食。生の玉ねぎを食べたら具合悪くなりかけて、やはり自分には生の玉ねぎがあまり向いていないのだと知る。味覚がバグってそのあとの食べ物の味が変になってしまった。寝台列車に乗りたいなと思い動画を見るなど。夜、なんとか顔だけ洗って、軽いストレッチをして就寝。