日記

2022/12/23 休職114日目 40%

朝方、帝京平成大学の音MADが頭に流れて目覚める。こわかった。

そのあと二度寝して悪夢を見て苦しみながら再度目覚める。最近毎日のように悪夢を見る。赤ちゃんの顔がつぶれたり、大切な人の骨がボキボキに折れたり、なんだかそういう精神にくるやつが多い。眠っているほうがしんどいと思うようになって、今は何からも逃げる必要なんてないのにどうしてこんなことになってるのか。

寒いから運動して風呂に入り夕飯を食べた。夜、おしりから永遠に水が出てくる。思い当たる点は、水を大量に飲んだこと、ぬるいお湯に長時間浸かっていたこと、お昼頃に腸を思い切り押しまくったこと、モヤシを2袋一気に食べたこと。身体、謎すぎる〜。もしかして過敏性何とかの再発?現在最大限までストレスを減らしているのに何でおしりから水が出るんだ。おなかにカイロを貼ってベッドに丸まっている。腹痛は全くないので気づかないうちに粗相してしまいそうでこわい。オムツ履いて眠りたい。