日記

2022/12/09 休職100日目 60%

f:id:nui-tsuyama:20221211224743j:image

起きて運動して(しばらくやりたくなくて倒れていたけどがんばった)、シャワー浴びて法事のため帰省。ボーッとしていたら部屋着のモコモコ靴下そのまま履いてきちゃった。どうりで靴がキツいと思った。

犬を抱きしめて爆食した。お父さんに減量のため食事制限していると言ったらそんなことするんじゃないと怒られて、とても甘やかされている。非常においしいおはぎを食べた(炭水化物!)。せめて人を不快にさせない見た目でいたいけれど、お父さんに食べたいだけ食べろと言われたら(お父さんは自分も好きなもの食べたいからそんなこと言ってる)食べるしかない。仕方がない。もうお嫁に行けないので、責任を取ってもらうしかないな。夜も運動したのでえらい。