日記

2022/11/04 休職65日目 △

f:id:nui-tsuyama:20221106221316j:image

イヤイヤ期という恐怖映像を観て、ふと気になって親に確認したら「無かった」とのこと。生まれた時から、もしくは人格が形成される時期から、私はそうだったのだ。それなら今さら変えられるわけないし、一生変わらない。仕方がない。

起き上がりたくないし(先月は"起き上がれない"だった!)身体が痛かった。少し無理してサウナへ行った。本当はサウナ室の中では思考よりも暑さが優先されるのに今日はちょっと考えすぎてしまっていた気がする。サウナへ行っていなかったらもっとひどかったかもしれないので、そうなる前にちゃんと行けてえらい。暑いとネガティブになりにくくて、だから夏は好きだし、無理がきいてしまう。休憩中も考えごとをしていた。1セット目は童貞とセックスすること、2セット目はどこかへ泊まって延々とサウナに入り続けたいということ、3セット目は仕事……とだけ思っていた。家帰ってご飯食べたら終わり。何だかずっと焦っている。不安でもある。分からなくもなってきている。なんにも分からない。