日記

2022/10/23 休職53日目 △

f:id:nui-tsuyama:20221023202555j:image

ふつうだった。昼過ぎには起き上がれたし、散歩も9000歩くらい。あとはほとんど何もしていない。

f:id:nui-tsuyama:20221023202606j:image

ピルシートとアプリで管理しているピルの番号がズレていることに気付く。どこかで1日2回飲んでしまったみたい。いつ飲んでしまったのかは分からない。ボケすぎてて笑った

f:id:nui-tsuyama:20221023202819j:image

パン(小麦)食べた過ぎたけれど我慢できたのでパスタかカップラーメン食べようかな。食べている時だけ満たされるようになった。食事を本来の意味以外の目的で行っている。ひょ~。

f:id:nui-tsuyama:20221023202636j:image

回復しないのがもどかしすぎる。自分で出来ることは試しているものの思うように改善せず、このまま休んでいても駄目なのではないかと毎日思っていて、インターネットで回復の方法を調べるなど。「内観療法」という自分が生まれてから今までお世話になったこと、お世話し返したこと、迷惑をかけたことの3つを1週間くらい1日15時間以上施設にこもってずっと考え続けるというやつを見つけたのだけれど絶対に気が狂うやつじゃん。これ洗脳されそうでヤバい。お手軽に気狂いになれる方法っぽくて面白いので試しに申し込んでみるのも良いかもしれない。カウンセリングは良く分からなくてあんまり乗り気しない。カウンセリングって効くのかな? 考え方とか価値観はなるべく変えたくないのですが……(違う人間になってしまうため)。滝行とかも検討し始めてしまった。わからない~。運動(ジム)と、サウナに行けるようになる程度に回復できれば良いのだけれどな。まず身体的に無理なやつに精神の回復術ぶつけてもよくなるのか?と疑っている。牢屋にぶち込まれて1週間の断食くらいしないと変わることができない気がしている。