日記

2021/10/27

過去の日記をまとめて書いていたらめちゃくちゃ泣いてしまった。情緒!

先月分のお給料が振り込まれていて倒れそうになった。しんどいけど働いていたら普通にお金が振り込まれるみたいなの、やめてほしい。どうせなら逆に口座からお金を抜いていてほしい。

どうしようもなく感情が終わっていたのだけれど日記書いたら少し良くなった。日記、書いていて良かった〜。もう変に隠したりするのやめてちゃんと思っていること日記に書こう(隠しごとするの、まあまあストレスで、プレゼントは会った瞬間渡してしまう)。私はメンヘラだし割と(悪い意味で)普通の人だし幸せになりたいし、皆んなに幸せになってほしいです(皆んなとは好きな人の意味で、幸せとは嫌な気持ちとかしんどい思いをしてほしくないという意味)。生きるのしんどいね〜!!!