日記

2021/07/08:愛おしいな

同僚が会社の冷凍庫の扉を閉め忘れたおかげで(そんなことある?)私のごはんが駄目になってしまいブチ切れていたけれど(しかも、溶けたの隠して再冷凍させられそうになったらしい!)、ケーキを買ってきてもらったら全部許してしまって、私のそういうところが良いな。私、まあまあ優しいし、いきなり怒鳴ることしないし、割と話を聞くし、よほどのことでなければ受け入れるし、遠慮できるし、ちゃんと考えてから話すし、性に積極的だし、よく笑うし、ありがとう言えるし、打たれ弱いし、すぐに泣いてしまうし、辛くてもあんまり言わないし、愛おしいな。ギューしてあげたい。でもたぶん、私はそういうふうにギューされるのあんまり好きじゃないな。そういうところも良いなと思う。健やかに生きてほしい。