日記

9/28(月)の日記

帰宅してルンバと遊んでいたら思った以上に音が出たので慌ててお休みさせた。

1カ月前に私の写真を撮ってもらったのだけれどデータが来なくてカメラマンと連絡もつかない。これは“やられた”か……? 

自分ばかり損をして、でも何も言えずに縮こまっているような人たち全員ギューとしたい。いまは要領が良い人、行動力のある人、秀でた能力を持つ人などの声が大きくなりがちだけれど、私は優しいことちゃんとわかっているし(わかりたいし)、すてきだなと思うので。

情緒が不安定すぎる。

まあ、本当のことで、どうすればそういう人に私の気持ちが押し付けではなく、よい具合に伝わるのかなとたまに考えている。