日記

2021/01/02

加湿器の湿気で髪の毛が野田クリスタルさんみたくなってる。

 

お酒を飲んだり、YouTubeを観たり、お昼寝をしたり、アイスを食べたりした。こういう日、あと60日くらいほしい。そしたら仕事をもう少しがんばれるかもしれない。

 

今まで自分ばかりを頼ってきたのだけれど、それでは上手くいかないことに気づいたので推しを作りたいな。神でも良いや。辛いことがあっても、その人がいてくれるだけでがんばれるような。自分だけのために生きると、急に変なことをしたくなるのでよくない。また最近変なことをしたい気持ちが大きくなっていて、必死に抑えている。早く、推しを作らなくては。私の手が届かない相手ほどよい。私がいてもいなくても、何も変わらない人がよいな。