日記

2021/02/25

私に恐怖を与えてくる人を射精させる夢を見た。私のほうは何にも苦労していない。服を着たまま、その場から動かず、ただ少し、手を動かしただけだった。深層心理が出ている。すでに射精というものは、私にとって、相手を屈服させたという成果でしかないみたいだ。たぶん、この考えを変えないと、私は”ちゃんと”幸せになれない。

 
上司から、たまに眉間に皺が寄っていることを指摘される。どうやら、上司と話しているときに皺が寄るようで、ずいぶん攻撃的だななどと思われていたことを知った。これはやばいぞ。マスクと眼鏡をしているにも関わらず、気持ちが滲み出てしまっている。だからなのか、今週末は無理矢理2連休になった。急に休みになると、何をしたらよいのか分からなくなる。とりあえず整骨院行くか。髪の毛も切りたいけれど、それは面倒だな。