日記

7/12(日)の日記

酔ってます。

すごい空。

PCゲームをやりながら配信したのだけれど、重いし下手だったので、良く分からないまま終わった。1人では無理なゲームよ。

今日はとても晴れていて、お酒も飲んでいたので煙草を吸いたくなったけれども、捨てちゃったんだった。仕方がないからベランダに出て外の風を浴びている。私とおんなじくらいの気温だから、私も風になれたみたい。柔軟剤がいい匂い。

ずっと架空の誰かと一緒に暮らしてる気がする。振り向くと誰かが呆れたように見ていて、私がジッと見つめると仕方がないなみたいな顔で構ってくれるんだ。ちょっと話しかけてしまった。もしかして、私は誰かと一緒に暮らしてるのかな? そんなことは無理だとわかっているからこそ虚しい。


オーダー特攻服シャツワンピース | 途中でやめるショップ powered by BASE途中でやめるオーダーメイド特攻服9800円オーダーしたい文字を備考欄に書いて下さい前左身頃 前右身頃 襟 右手 左手 後ろtochuyame.thebase.in 9,800円 途中でやめるショップで購入する

買おうか。どんな言葉を入れてもらおう。