日記

7/11(土)の日記

仕事をしたくなくて、エクセルでマクロ作りに挑戦していた。良く分からなくて、結局思った通りに行かなかったけれど、面白かったし使いこなせたら便利だろうな。エクセルをちゃんと使えるようになりたい。エクセルマスターになりたいな。どうすればなれるかな。本を読むのは、たぶん、続かない気がする。

17時すぎたら諦めもついて仕事して、21時くらいに終わった。明日は1日お休みだ!今日の私、えらい!

ゲーム配信をするためのアバター?を作った。

久しぶりに絵を描いたけど、絵を描くのは楽しいことだな。

ただ、配信は、私のパソコンのスペックから鑑みるに、無理な気がする。火をふくよ。

そもそも、パソコンでゲームすらできない気がする。大人しくマインスイーパーでもして遊ぶか。


めちゃくちゃにかっこいい。ライブに行こうか迷って結局行かなかったけれど、行けばよかった。そういうの何回もある。特にバンドは儚いものなので、行けるときに行っておかなければ。