日記

8/4(火)の日記

もうだめだ……明日5時半に起こしてください。

見栄を張ってピッタリ目のサイズで仕事用のズボンを買ったら、座っているときキツくてたまらない。仕方がないのでズボンを買い換えることにした。自分の好みじゃない服を選ぶのは辛い。今度はいくら太ってもキツくならないように、全部パジャマみたいなズボンにしてやった。

毎日Tシャツとジーパンで暮らしたいな。それ以外の服は似合わないというか、着こなせない。Tシャツは私の体をふんわり包み込んで、ジーパンは何にも気にせず動き回れるから好きなんだ。ビーチサンダルだとなお良い。深爪だから足の先を常に出していたい。数年前の夏はずっと下駄を履いていた。それはさすがにちょっとあんまり思い出したくない記憶だな。

クロッキーできなかった。3日坊主ですらない。