日記

6/15(月)の日記

少し早めに帰宅したので、ちょっとだけ仕事の続きするつもりがこんな時間までやってた。全く学習しない。このままでは自滅する可能性が高い。

仕事中、久しぶりに真面目な話をしているときにエロいことを考えていた。ムラムラしてるわけじゃなくて、どちらかというと冷静なときにパッと浮かんでくることが多い。気持ちに余裕がある証拠だけれど、次はちゃんと話を聞こう。エロいことを考えてるときって、結構バレやすい。

アニメ鬼滅の刃を観ている。ジャンプで連載開始したとき、すごく衝撃を受けたことをまだ覚えている。この絵柄と内容をジャンプでやるのかという感じだった(良い意味で)。あの頃、こち亀が終わって銀魂も終わりそうで、看板作品がなくなってしまうみたいな話だった気がするけれど、ちゃんと面白い漫画がたくさん連載されていてすごいな。すごく大変なんだろうな。

そういえば、今朝車がビュンビュン通る道の歩道で犬ちゃんが頑張ってウンチしていた。たくさんの人に見られて恥ずかしかったろうな。