日記

10/17(土)の日記

まだ寝ないけれど日記は書く。何も終わっていないけれど日記は書くんだ。

昼前に起きる。今日もしばらく仕事着のことを考えていた。服を着替えるためにダンボールを漁ったら(タンスの変わりにダンボールに服を入れている)ほぼイメージ通りの服が出てきた。すでに持ってたのか。ただ1着しかないのでどちらにせよ買わなくちゃいけない。

久しぶりに履いた少し緩めのジーパン、かなりキツくなってたのがショックだった。

スーパーで大量に揚げ物を買って食べた。

探偵ナイトスクープのナイトって騎士の方だったのか。ロゴの下のところが騎士になってたの今日気づいた。ダブルミーニングではあるだろうけれど。

すごく寒いのでスリッパを履いてベッドに入ってる。欧米か。