日記

10/21(水)の日記

体調が良すぎる。まだお昼くらいの感じ。力を持て余しており久しぶりに歌ったり部屋の中をウロウロと歩き回ったりしている。なんでだ。暖かいから?暖かいとすべてが上手くいく。それとも、今日の月は細いから?満月に近づくと体調が悪くなるので。昨日ロキソニン飲んだから?理由をたくさん思いついてしまい真実にたどりつけない。毎日こんな体調ならいいのに。頭痛も肩こりも、辛い気持ちもどこかへ飛んでいってしまった。ただ、1番こわいのは、この体調の良さは前借りで、翌日以降ズンと反動が来る場合。

明日は試験がある。お風呂入ったら勉強しなくちゃ。

今日適当な服を着て出勤したら上から下までダサくてびっくりした。こんなにダサいの、なかなかない。久しぶりにチャックがあるズボンを履いたら、トイレいくたびにチャック開けっぱなしにして帰ってきてしまうし。終わってる。明日絶対にユニクロ行くぞ。同じ服をたくさん買って、毎日同じ服を着るんだ。できればサウナも行きたい。