日記

2023/06/10

今日も音声入力で書いています。目がごろごろしてピントが合いづらいのが続いています。さっきインターネットにて辛い気持ちになったのでインターネットはやめたほうがいいね。昨日の夕方ちょっと熱が平熱よりも高めだったので、予定をキャンセルして家に帰ってきて、今日は改めて調子は問題ないことを確認したためその予定をしようとしたんですけど、向かう道中コンビニでマスクをしていない人に挟まれて会話をされたので、もうそれで完全に感染したと思ってとりあえず人のところに行きましたがずっと不安で気分が悪くなってきたので結局また予定を完遂できず家に帰ってきました。ほんとに何してるのでしょう?昨日は駄目だったから今日こそはと決行したのにそれもダメになって、でも自分の性格が起こしていることだと思うのでどれも全てができません。私がおかしいのです。薬を飲めばこれも解決するのでしょうか?だって今週は別に遊びに行ったりしていません通院だけです。面接で空白期間は何をしていましたかという質問に答えることができません。こうなりたくてなったわけではないのに空白期間は何をしていましたかという質問に答えることができません。でもきっといずれは訪れたのだと思います。認知行動療法で学ぶ、びょうきの人の考え方でずっと生きてきたのですから。空白期間に何もすることができません。今は絵をたまに買ってくれる人のおかげで自分を保っています。インターネットは中止にしたほうが良いと思いました。外に出るのもやめて、部屋にこもっていれば、なんにも怖いこと起きない。