日記

10/10の日記

リアルのお友達にアカウントがバレたかもしれなくて、でも普通はそこまでインターネットとリアルで分けてはいないのかな? みなさんはどうですか?教えてください。あと、バレたらやばいことを私が書いていたら本当に教えてください。過去のインターネットでは人生を切り売りしてきて、その癖がいまだに染み付いているので堂々とすることができない。

それと、お友達がもしこの文章を見ていたら連絡ください。本当にお願いします。

スマホの電源が入らなくなって半日以上経った。目標 完全に沈黙しました。人に連絡しなければいけなかったのに電話もLINEも使えないのでめちゃくちゃ焦って、結局公衆電話から電話した。公衆電話使ったの何年ぶりだ。前回使ったのは寝坊してバイトの遅刻が確定しているのに携帯の充電が切れていたときだった。

修理が必要らしくて携帯代くらいかかると聞いて悲しみに暮れている。せっかく安くて古い機種にしたのに、こうしょっちゅう壊れていたら意味がないな。電話とメールと、少しインターネットが使えるくらいで十分なのに。ガラケーが良いのかな。

はあ。

仕事で頼まれたお使い、携帯にメモしてたから忘れちゃったな。

明日携帯ショップ行かなくちゃいけない。不便すぎる。行かなくてもいいか。いや行かなくちゃ駄目だ。本当にガラケーに変えようかな。変えても問題ない気がしている。

はああ。

はああああ。終。


寝ようかな。何にも進んでない。