日記

2023/06/08

目がしょぼしょぼしてほとんど開かないので(危険)今日の日記は主に音声入力で行います。
今日はデイケアがありまして作業療法士さんとの面談にて主治医が私の病状について作業療法士さんとお話をしていたことがわかりました。主治医と作業療法士と2人も、私のいない間に私がどうやったら体調が良くなるかを考えてくれていたことを知って、とてもむずむずしました。そして、もう、こんなにも私のことを考えてくれる人たちの為にも抗うつ剤を飲んでしまおうかという気持ちが強く出てきました。今通っている病院は会社の人に評判が悪いからやめたほうがいいと言われていましたがそこら辺の人の言うことよりもこうやってちゃんと心配してくれる人の言うことを聞いたほうがいいのにと思いました。今日は本当に久しぶりに世界に私が存在したと思えた日でした。私はずっと私のいないところで誰かに思い出して欲しいのだと思いました。