日記

2021/03/08

インターネットしたいけれどエバーのネタバレはぜったいに見たくない。どうすればいいんだ。好きな人たち(ツイッター)から漏れることは無さそうだけれど(そういう人だから好きなんだ)、好きな人の配信のコメントでやられる可能性が高い。現にさっき、ちょっと見えちゃった。薄目で操作してブロックしたけれど……。エバー見るまでコメントは見ないようにしなくては。たぶん1ヶ月くらい観られないけれど、そのくらいあっという間だ。だって10年以上も待ったのだから。

 

残業していたら急に何もできなくなったのでそのまま帰ってきた。本当に何もできなくて、机から動けなくなっていた。ちゃんと眠れば動けるだろうか?そんなことはない気がする。また人に仕事辞めたらと言われた。たぶん悪い側面しか話せていないから地獄みたいに見えるけれど、きっと良い場所なんだ。辛抱しろ。